2014年11月13日

コマさんのポンチョ買い増しあ コマさんのポンチョ買いました!


孫娘がママにコマさんのポンチョを買ってもらいました^^

コマさんのポンチョ


暖かそうです。



コマさんのポンチョ


スマホで撮ったので画質が悪いw


妖怪ウォッチ 妖怪なりきりポンチョ コマさん 120-130 ようかいウォッチ イベント コスプレ 代引不可



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ 妖怪ウォッチ(アニメ)へ応援ポチいただければ励みになります^^



[妖怪ウォッチ] ブログ村キーワード

posted by じばにゃん太郎 at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

ジバニャンのキャラメルコーン


コマさんのキャラメルコーン



コマさんのキャラメルコーンは孫娘にあげる前に食べた!


妖怪ウォッチのキャラメルコーンは 「 絶品牛乳味 」 なんですよ!

ノーマルのキャラメルコーンと違って甘さがまろやかです。

そのせいか〜?

塩味のピーナッツが入ってなかったww

少しで良いので入れて欲しかったな〜!!


ロボニャンのキャラメルコーン



ロボニャンのキャラメルコーンも食べた!

そのあと〜探したけど売ってないw


そして、今日見つけた^^


ジバニャンのキャラメルコーンとチョコボー


ついでにジバニャンのチョコボーも!

孫娘が言うには〜妖怪ウォッチのアニメの中でジバニャンが食べてるそうです^^



妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味 60g×12袋

新品価格
¥1,542から
(2014/10/8 20:42時点)


妖怪ウォッチ ジバニャンのチョコボー 14個入 BOX (食玩・チョコ)

新品価格
¥1,361から
(2014/10/12 18:00時点)





ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ 妖怪ウォッチ(アニメ)へ応援ポチいただければ励みになります^^



[妖怪ウォッチ] ブログ村キーワード
posted by じばにゃん太郎 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

