2014年10月04日

妖怪ウォッチ零式はどこに売ってる?


妖怪ウォッチ零式

私の孫娘の 「 妖怪ウォッチ タイプ零式 」 です!



日本中の子どもたちが 『 妖怪ウォッチ 』 にハマってますね。

ママ(私の娘)の友達のプレゼントだそうです^^

ママは時間もわからない時計に、こんな値段では買えないって!


妖怪ウォッチ零式

なんか文字盤が大きくない?



この 「 妖怪ウォッチ零式 」 は人気がありすぎて手に入らないらしい!?

アマゾンや楽天やヤフーオークションなどでも値段が高いみたいですね。


妖怪ウォッチ零式

大人の私がはめてもデカイ!



さて〜ではどこで売っているのか?


先日、ラジオでこの妖怪ウォッチ零式のメダルが話題になっていました。

おじいちゃんが 「 子供のおもちゃにしては高すぎる 」 と怒った!

それなら自分が買ってきてやると〜おばあちゃんと旅行に行きました。

旅先のおもちゃ屋さんでは妖怪ウォッチ零式やメダルが定価で売っていました。

旅行のたびにメダルを買ってくるもんだから〜孫もだんだん喜ばないようになったとかw


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

新品価格
¥6,000から
(2014/10/4 08:14時点)





テレビ東京系アニメが放送されていない地域だと手に入りやすいという話があります。

地上波で放送されていないと言われる地域は、けっこう多いです。

私の住んでる地域もなのですが〜テレビで見れますよ^^


玩具マニアとして知られる経済評論家の森永卓郎さんが言ってました!

「 高知とか徳島は妖怪ウォッチ地上波放送されてないからグッズわりと残ってるっぽいっ 」 て!!


巷ではいろんなウワサが流れてますが!

妖怪ウォッチではありませんが〜

私も旅行先でレアグッズを見つけたことがありますよ!


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ 妖怪ウォッチ(アニメ)へ応援ポチいただければ励みになります^^



[妖怪ウォッチ] ブログ村キーワード

posted by じばにゃん太郎 at 07:32| Comment(0) | 妖怪ウォッチ 零式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

